忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arigato.jpg

拙本を連れ帰ってくださった方、構ってくださった方、お菓子くださった方、御本やグッズくださった方、ありがとうございました!
すごく楽しかった!楽しかった!
もう夢の国から帰ってこれません!!
前夜祭とアフターも参加させて頂きまして、本当に幸せな週末でした。
アフターは、お店の人のお勧めを断って、チーズ豚モチもんじゃとラムネでした。
ちゃんと!「せんせぇラムネでええですか?」って言いました(笑)
参加数日前までは、志摩雪のお知り合いなんて一人しか居ないよって状態だったのが、たくさんの方とお話できて、もうほんと、同じカプの人っていいね!いい!!
これから個別の御礼に伺わなくちゃ~♪
そしてそして、たくさんの志摩雪を連れて帰ってきまして、読んでも読んでもまだあるよ!!うへへ。
志摩雪本作ってくださった方、本当にありがとうございますっ
明日の志摩誕になんかしたいと思ってましたが、読む方に忙しくって無理だ。しばらく志摩雪廃人になる。
らくがきくらいなら出来るかなぁ。

拍手

PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

獅←雪が前提の志摩雪を書きたくてもわもわしてます。
獅雪に身体の関係ないどころか告白もしてなくて始まってもいないんだけど、獅郎が好きで獅郎が死んだ後も誰にも心を開かないと決めている雪男を、志摩がゆっくり溶かしてあげる話を妄想して…あまりに長くなりそうだったので、書きたかった部分だけ徹夜明けのテンションで書いた自己満足品。
前半は捏造オリキャラ視線なので注意です。
後半がいつもの志摩雪のターンらぶなふたり。
後半の志摩雪だけだとちょっと話がわかり難いので前半も読んで頂けると嬉しいのですが、志摩雪だけでいいって人のために後半頭にあらすじもつけてます。
ずずいっと下の方にスクロールしてくだされ~★
 

拍手

勝雪続き。
最後の方に出てくるエロ魔神がちょっと下品なこと言ってますのでご注意。
勝雪増やそうキャンペーン中(ただの自給自足)にてあと1回続きます。
すみません、あと1回、ほんとあと1回だけなんで続けさせてくださ…い…。
続きを数パターン考えているのでしぶでアンケート中ですよければご協力を!(明日まで設置してる予定)←アンケートは終了しました。
どう転んでもハピエンですが。
燐雪も志摩雪もいいけど、勝呂は雪男を真っ当に幸せにしてくれそうですよね!!

拍手

これ自体は元はとある企画に投稿しようとして時期を逃したもの…。
放置してたのですが勝雪自給自足のために続き書くよということで!
気持ちを3月に戻してお読み下さいませ。
なんか一部雪勝っぽいフシがありますけど勝雪。
勝呂と雪男だと、雪男の方が積極的な気がしません?
…私だけか、そうか。

拍手

久しぶりのレイブレなのに暗い…。
さらに暗い続きを書いていたのですが、レイムさんが泣き出したのでやめました。
しあわせなレイブレが読みたいっ!

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向