忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れてるのに両想いな大人志摩雪。
某さまから要望があったので続き書くかも書かないかも。

拍手

PR

最近大人志摩雪ばかりだったので、サルベージ品で久々に高校生の付き合っている志摩雪。
夏休みっぽい感じですたぶん。
ちょっとびみょうなので夏季限定かな。
他にもUP予定の夏ネタがあるのですが、今年の夏は私の住んでいる地域はわりと涼しくて、アップできないうちに夏が終わりそうで焦っていますorz
そもそも春のネタも終わっていないのにな!
 

拍手

8/20はレイブレの日ー!
としぶで募っていたので、久々にレイブレ。
シャロンが出張っててシャロブレですけどレイブレです。
書こうと思ってたとこまで終わってないので、続きを書きたい…と…思ってはいる…
 

拍手

IMAG.jpg
いつも通りの落書きでさーせん、志摩雪のつもりです。
志摩がモブすぎて資料が足りない…
一番足りてないのは私の力量ですけど…

字書きのよーな落書きも好きなよーな私は、もともとは漫画描いてたわけなんですけど、どっちも中途半端なおかげで字を中心にしている今も、ふっと「このネタは漫画だなー」とか、「絵(が上手に描けた)なら空間で表現したいのに!」という、字書きにあるまじき漠然としたイメージが広がることがよくあるのですが。
いちおう、わたし的志摩雪はこんな感じなんです。
手を繋ぐでもなく。がっしり抱き合うとか寄りかかるでもなく。
そっと手を添える志摩に、やっぱりそっと軽く手を添える雪男、な。

ずっと立ち止まっていた中学までの燐に寄り添って守ってきた雪男は、高校に入って祓魔師を目指して走り出した燐を守るために一緒にひた走る(精神的にね)んですけど、途中でひたすら走り続ける燐を追いかけること、そしてその背中がどんどん遠くなっていくことに疲れちゃうんですよね。
だけどついていかなくちゃ、と、疲れきってもまた走り出そうとする。きっともう追いつくことは出来ないと思っても追いかけようとする。
そこで、志摩くんが「休んでもええんちゃう?」とか、「ゆっくり行こうや」とかって、寄り添ってくれたら嬉しいなと。
うちの二人は手を繋ぐというよりも、そっと寄り添っている感じ。
とにかく、そおっと触れるイメージなんですよね。
…曖昧だな。
これからもそんな曖昧なふわっとした志摩雪しか書けませんが、お好みが合う方がいらしたらお付き合い頂けると嬉しいです。マル。

拍手

志摩誕祝いだったはずが、あれ?今、8月??…ふっ。
聖域の無配、志摩雪+兄さん。
短時間仕上げだったので本当は加筆して載せる予定だったのですが、何を加筆しようと思ってたのか忘れたのでそのまま。
高校3年設定「春までは、まだ。」⇒大学1年設定「コンビニおでん」⇒大学4年設定「これからもずっと、君と」となんとなく続いて、ついに今回は社会人編。
捏造甚だしいです。既に熟年夫婦。何でも許せる方に。
 

拍手

付き合っている大学生志摩雪。同居してます。
「春までは、まだ。」とか「コンビニおでん」と同設定ですが、単品でもお読み頂けるかと。
志摩誕に何もできないのも寂しくて、標的で無配したものの再録。
御祝話でも何でもなくてすみませ…。
でもいちおう、何もないよりはと志摩誕祝いに上げときます!
雪男誕の時は諦めなかったのに今回諦めいいとかそんなのは愛の差じゃないですよ?
 

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向