忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から書いてたのは書き上げるのを諦めて急仕立ての短文チョコレイブレ。
ま、まだ2月だから許されるよね・・・?
ユラ邸に行く前の設定なんですが、季節感とか色々捏造してます。
にしても原作…あうあう。

拍手

PR
こいするしまくん。
倖田のflower(古っ)を聞いて『恋の花を咲かせて欲しい~♪』って歌いながら書いた、両想いになるまでを書こうと思って絶賛挫折中のお品★
続きちゃんと考えてあるんですけど、ここ数日しぶに志摩雪いっぱい上がっててわーいおなかいっぱい大満足~(*´▽`*)♪ってなってる今。
読む方に夢中なものですからすぐに続き書ける気しなくてしぶからは下げまして。とりあえず季節ものなのでここに上げときます。
一応、続き書くよっていう自分戒め用。

拍手

しぶにはお先に上げてました、パラレルの続きです。
勝呂と志摩しか出てこないけど、志摩雪と勝燐っぽい表現があります注意。勝燐は友情にするか腐向けにするか悩み中。。
それにしても話が全然進んでない・・・っ
兄さんとかは次に・・・! 次には・・・!

拍手

タイトル通り。
降って湧いた朝の10分クオリティ・・・。

拍手

今回は志摩←雪のターン。
話が進んでない・・・。
次は兄さんとか金兄とか登場させたい所存。

拍手

昨日の夜上げるはずが、しぶに上げて力尽きたバレンタイン話。
揺ぎ無い雪燐雪(兄弟愛)が根底の志摩→雪のお話です。
暗くはありませんが片想い状態で・・・志摩くん、最近両想いな話を書いてあげてなくてごめんね。
メイン志摩→雪、おまけで私にしてはラブめの奥村ツインズとなっておりますです。

ところで、「『真冬の星座』を志摩雪に持ってく!」って宣言した途端に、柔雪派さんとか、まだ選べてない、どっちも書けばいいじゃない、という方からスイッチを押して頂き・・・
ご意見あれば今からでもお気軽にお知らせくださいなっ(`д´)ノ
 

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向