忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔雪で雪ちゃんが志摩家に嫁入りして、雪ちゃん取られた金造や廉造が柔造とどたばたすれば楽しいじゃない。っていうひどい妄想。
そんな、私だけが楽しい志摩家×雪男だいいちだん。
柔雪+志摩雪ですが前回のとは別物です。前回の話はご要望の多かった志摩雪(ここの青祓でのメインは志摩雪なんだから当たり前か・・・)にもってくことにしたので、じゃあ別もので柔雪書くかなと。
とりあえず今回は完全柔雪なので志摩雪的には優しくないです注意。それと志摩母とかも捏造してます。
のろのろと続く予定です。

 

拍手

PR
志摩家×雪男の無限の可能性について貪欲に考える日々です。そんなこんなで柔雪で志摩雪(廉雪って書いたほうがいいのか?)です。
※注意※いまのところまでだと志摩雪的に辛口なお話。
最終的にどっち方向に持ってくかは絶賛考え中。
ここまででも一つのお話としてきりはいいと思うのですが、7月のオフラインで続きを書こうかなーと。
柔雪、志摩雪どっちに転んでも全員ハッピーエンドにもっていくよ!
柔雪ENDと志摩雪ENDどちらがご希望か、こっそり教えて頂けたら嬉しいです。
 ⇒志摩雪ENDのご要望が多かったので、志摩雪ENDにする予定です★

拍手

IMAG0008.jpg
ノベライズのおでここつんはどこまでも妄想を広げてくれますよね・・・!
っていう話を少し前に書いてたのですが故あって没にしたときの名残。
いやあのノベライズはやってくれたなと思いましたが、CDもけっこう妄想どころがありました。
わたしだけか・・・?
うんもうレイブレの会話があるだけでわっほーいです。
どんだけ供給が足りなてなかったんだ。

またまたただの落書きすみません。
続きも漫画諦めたただの落書き(セリフ無し)です。
それでもいい方のみどぞ。

拍手

しぶには一足お先に掲載していました、エセファンタジーの続き。
もう言い訳の言葉もございません・・・。

拍手

やっと志摩雪のターン。
始まりの日」「始まりの朝」を読まないとわからないです。。
そして話の内容より、適当につけてしまったタイトルの方に行き詰ってます。。

拍手

残念なことに続いちゃったエセファンタジー。
前回の「始まりの日」を読んでいないと全くわからないという読む方に優しくない話ですみません。
先週燐雪に志摩雪よりたくさん拍手頂いたので・・・燐×雪じゃないけど安定ラブラブ(?)の兄弟です。
燐がお兄ちゃんしてて、雪男も兄さんが大切というのが私の基本。
そしてついに、柔造さんを登場させてみた。どきどき。

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向