忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20はレイブレの日ー!
としぶで募っていたので、久々にレイブレ。
シャロンが出張っててシャロブレですけどレイブレです。
書こうと思ってたとこまで終わってないので、続きを書きたい…と…思ってはいる…
 

拍手

PR
久しぶりのレイブレなのに暗い…。
さらに暗い続きを書いていたのですが、レイムさんが泣き出したのでやめました。
しあわせなレイブレが読みたいっ!

拍手

レイム&ブレイクWeb小説アンソロジー「last」(公開期間は終了しています)の再録です。
これを書いたのは正しく雨の夜でした。
ネタ出しから含めて2時間くらいの突貫工事でw
寄稿物くらいじっくり書けよと思うのですが、逆に時間をかけては文章を書けない人間です。
何事も勢いが大事。我に返ってはいけない。
趣旨上レイブレでなくレイ&ブレなのですが、やっぱりレイブレっぽく…
すみませんでしたw

素敵な企画にお誘いくださり息が止まるほどの綺麗なページを作ってくださった主催さま
妄想を写真にしてくださり驚く程イメージ通り、いやそれ以上の物にしてくださったレイヤーさま
レイブレ不足の私の人生に潤いをもたらしてくださった豪華執筆陣の皆さま
全員にありがとうを伝えたい!
…けどチキンすぎて言いにいけない(苦笑)

bannerlast.jpg

拍手

前から書いてたのは書き上げるのを諦めて急仕立ての短文チョコレイブレ。
ま、まだ2月だから許されるよね・・・?
ユラ邸に行く前の設定なんですが、季節感とか色々捏造してます。
にしても原作…あうあう。

拍手

IMAG0008.jpg
ノベライズのおでここつんはどこまでも妄想を広げてくれますよね・・・!
っていう話を少し前に書いてたのですが故あって没にしたときの名残。
いやあのノベライズはやってくれたなと思いましたが、CDもけっこう妄想どころがありました。
わたしだけか・・・?
うんもうレイブレの会話があるだけでわっほーいです。
どんだけ供給が足りなてなかったんだ。

またまたただの落書きすみません。
続きも漫画諦めたただの落書き(セリフ無し)です。
それでもいい方のみどぞ。

拍手



ゴミ取りすらろくにしてない落書きサーセン。
もう本当にレイブレ成分が ぜ ん ぜ ん 足 り な い よ !
原作レイムさん頑張れよ!
最近レイブレは妄想するだけして書いてないわけですが。何でかって、原作から投下される萌えが足りないわけですよ。一人で妄想してると寂しくなるわけですよ。せんせえぇえええ!
とりあえず最近の妄想ではレイムさんがどんな酷いブレイクさんも許しちゃって困る。
考えれば考えるほどレイムさんお母さん。←えw

続きは描きかけて諦めた漫画の残骸(セリフ無し)です。
こちらもゴミ取りとかしてません。

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向