忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ひどい暑さらしいですがオフィスから一歩も出ないので日中のことがわからないkaoです、こんばんは。
もともとブレイクさんが好きではまったレイブレですが、最近レイムさんが好きすぎて困っています。
どうしましょう?(どうもできないw)
そんなこんなで若レイムさん妄想が高じました。
20~21才くらいのレイムさんネタです。
連載中の10のお題にはないタイトルですが、同設定で書きましたので番外として収録。
いいかげん本編をあげたいのですが、書き進んでいるものの色々迷い多き年頃です。

※注意※レイムさんが他の人と付き合っていた過去ありですが、どこまで行ってもレイブレ話です。
OKの方のみ、続きからそうぞ↓
 

拍手

PR
連続投稿サーセン。
恥ずかしいものは思い切って上げないと、いつまでたってもUPできないのです。
というわけで、またもやパラレルで『この夜を止めて』 『蜂蜜の結婚』と同設定のブレイク人外ものです。

注意:1つ前の『蜂蜜の結婚』を読んでからお読みください。

まったく需要のなさそうなシャロ→ブレ話ですが、どこまでいっても根底はレイブレです。
もう少し続きますので、この先を読もうかな?という方には一応目を通していただけると伏線も繋がるかもしれないという不親切な代物w

↓では、上記注意+パラレルOKの方のみ続きからどぞ。

拍手

最近子レイムさん、もしくは若レイムさんの妄想が止まらなくて困っているkaoです。
こんばんは。

パラレルOKのお声を頂いたので、調子に乗って、『この夜を止めて』と同設定のブレイク人外もの、過去話です。
今回はちゃんとレイブレ。(と言い張ってみる)
しかしタイトルに反してぜんぜん甘くない。
レイムさん頑張れ…!

↓パラレルOKの方のみ、続きからどうぞ。

拍手



「働きすぎだよ。忙しいならアシスタント雇う?」
と、人に仕事振るだけ振ってセミナー外出三昧の上司に言われたんだがどうしたらw
まーもう少ししたら落ち着くと思うし、適度に働きたいと思いますよ。。

ちょっと頑張って眼鏡を描いてみました!
眼鏡って難しいですねー(ほんとに、頑張って描いたのは眼鏡の部分ですw)

拍手



ギルブレ投下!
…と見せかけて。
根底はレイブレのお話です。(でもレイムさんは名前しか出てこない…)
レイブレ←ギル、かな。
パラレル注意です!
ブレイクさんが人外な設定。
思いっきり自分設定ですので、原作設定派の方は読まないでくださいねー。
続きも考えてますが、続くかは未定。
これだけで読めるように書いています。

こちらはよろしければ、拍手でギルブレをリクエスト下さったお名前無しの方へ。
ギルは髪も服も描きにくかったので…もう絵は描かない予感、です。。

拍手

バルマ公の台詞が忘れられません。
「折角汝に似合いの制服を用意しておいてやったというのに」
って、どんな服だったの…?
女物なことは確かだと思っています。
オズやアリスと一緒のメイド服かなと思ったのですが。
どうなの?
ということでメイド服+ヅラなブレイクさん。(見えなくても)
イメージ的にはロングスカートと思ったのですが、ニーソの絶対領域を描きたくなったので膝丈。
参考にと調べたらメイド服画像がいっぱいあったのでまた描きたいです。

4f5cd0e1.jpg

こっそりと。素敵妄想を下さった伊野谷さんに捧げます。

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向