忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが。
女子が描きたくなったのでノマカプ(?)らくがき。
まだちゃんとポーズを決めていない。
ブレイクさんの手をどこに持っていこうかと考えて…どちらかというとロッティが攻めなので、ブレイクの手はロッティに添えない方向かなと。
ロッティの手は別の意味で迷い中。どこに添えてもワタシ的には美味しい。
白アリスケビンも描きたいなあ。

拍手

PR
嬉しいことがいっぱいあったり、疲れてぼんやりしてて間違って自己嫌悪↓(私生活)だったり、ハプニングな数日だったkaoです、こんばんは。

まずは。
レイブレが国境を越えました…!
英語でメッセージ頂いてちょっとどーしよー、と思ったのですが、翻訳ソフトって便利!
Thank you for a message.
I am glad to be said that you like my picture.
Reim&Blake likes me, too.
see you again♪

『いくつ夜を越えれば』にたくさん(当サイト比)拍手ありがとうございます!
設定が設定だっただけに、OKの拍手かNGの拍手かちょっとビクビクですが(笑)
でも止めない!

そして。本日、
まさかの定時上がりでした!!!
ひゃっほーい★
いや色々残してきたんだけどね。今日やらなくてはいけないことはやった。

拍手・コメントのお返しは続きから♪
メッセージなしも励みになってます、ありがとうございます。

11080401.jpgアナログ落書きもぼちぼちと。
デジタルだと簡単に修正できるけど、手書きだと線がどんどん重なっていく…。
一発で絵を描けるようになりたいです。
昔から下絵がきたない。
下絵だからいっかと向上心がなくそのまま…。
うん、下絵だからさ。
とかって、主線もまともに描けなくなってますがw
これは練習あるのみ、ですね。
スキャナを買ったので、漫画を描きたいなあと思っているのですが。
いやむしろ漫画描きたいからスキャナ買ったのですが。
オールデジタルではさすがに漫画は描けそうになかったのです。
まずはリハビリからだな。
主線用に丸ペンが欲しいのですが、とりあえずお手軽なPIGMAとHI-HECを買ってきました。
同人現役時代、枠線・台詞はPIGMAを、HI-TECはコピックがにじまないのでブラウンをスケブ用に使っていました。
使ってたのは10年以上前なのに、いいものは残ってるんですね。



拍手



R「ザークシーズ? こんなところで何を…」
B「レイムさ、ん(うる)」
R「! どうしたなにがあった?!」
B「青汁が、まずくて」
R「は?w」

本日の実録。
ほんとに不味かったんだ。
会社のひとに心配をかけておいて、私はうるうるしてるブレイクさんを心配するレイムさんを妄想してました。
すみません、Mさん。(ここで謝っても…)
お絵描きお休みとか言って、妄想に負けて描いてしまった…。
とりあえず描くなら練習にと思い新しいソフトを使ったら、何が何だか。
色が上手く調整できない(><)
色々とお返事やご連絡をしようと思っていたのですが、今日はもう寝ます。
また明日。
おやすみなさーい。

拍手



B「……ふふ」
R「何だ、起きていたのか」
B「君の視線が痛くて」
R「なっ(反論できない)」
B「冗談ですよ。ほんとはね、君と居るのに眠るなんて勿体無くて」
R「///(嬉)」

というわけで。
タイトルの通り、ちょっと落書きお休み予定。(文章は書きますよ)
今日原画展行ってきた(2度目w)らアナログ絵が描きたくなったんだ…!
でも久々にシャーペン握ったら思うように線が描けなかったので、すぐ泣いて戻ってくるかも(苦笑)
だいぶ前に画材ほぼ捨てたしな。
今あるのはコピック10色くらいとネイルアート用の顔料。。
とりあえずGペンとインクが欲しい。

拍手

突如レイブレ←ギルの神様が降りてきた。

お題のタイトルより解るように、ギルが報われません。あしからず。
このお題はレイブレ←ギルで埋め尽くしたいと思っています。
いつも通り見切り発車ですけどー

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向