忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます…遅っw
というわけで、志摩雪ちゃんの初詣まんが。
今年のkaoの豊富は、9月の志摩雪オンリーで漫画の本を出すこと、です。。
本編は続きからどうぞ。

4aec94e9.jpeg

拍手

PR

だらっと続いている志摩雪同棲捏造話。
11月設定なのであぷするタイミングを逃してたのですが、志摩雪不足を叫んでいる方がいらしたので。
高校3年設定「春までは、まだ。」⇒大学1年設定「コンビニおでん」⇒大学3年設定「これからもずっと、君と」⇒社会人設定「君といつまで」となんとなく続いて、今回も社会人編。
捏造甚だしいです。
既に熟年夫婦。
何でも許せる方に。
このシリーズは途中の高校3年の話(書き途中…)を除いてこれで終わり。
 

拍手

今日ちょっと調べ物しようと思ってY○hooで「雪男」って入力したんですよ。
そしたらキーワード入力補助で「雪男受け」って出たんですけどいつの間に雪男受けそんなメジャーになったんですか!!!
雪男受けの時代が!!
時代が来たの?!!
本誌も雪ちゃん超可愛かったもんね?!
でもあれです今回のは朴出もしえ出も奥村もほんとみんな可愛すぎてああぁあぁ!!!!
しえみちゃん相変わらずオトコマエだし小猫さんかっわいいし出雲ちゃんの脚!脚のあれとか!脚といえば表紙のしえみちゃんとかなにあの脚あの腰つきやっばいえろ可愛トナカイさん!!
しかし雪男お前なんでサンタコスしてないんだよお前も着ろよいえ着てください見たいんですほんとすみませんお願い志摩す、え、ミニスカサンタなんてそんな…スカートは本編のあの一コマだけで今なお幸せだよ私の脳内祭りはいつまで続くのかな…
そんなこんなで続きはネタバレ注意ですよ。



ネタバレOK?
↓↓↓

拍手

すごい間が空いて…すみません、覚えている人居るのかなw
志摩雪エセファンタジー長編です。
今回は燐のお話。
金兄とかシュラとかしえみとか出てきてもうどんどん広がっていくw
いつ終わるんだw
次こそ志摩雪です!

拍手

別れてるのに両想いな大人志摩雪。
某さまから要望があったので続き書くかも書かないかも。

拍手

最近大人志摩雪ばかりだったので、サルベージ品で久々に高校生の付き合っている志摩雪。
夏休みっぽい感じですたぶん。
ちょっとびみょうなので夏季限定かな。
他にもUP予定の夏ネタがあるのですが、今年の夏は私の住んでいる地域はわりと涼しくて、アップできないうちに夏が終わりそうで焦っていますorz
そもそも春のネタも終わっていないのにな!
 

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向