忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0a896cd3.jpg
珍しく季節モノを。
カラー版はあまりにも重たくて…PixivにUPしてきしました。
見ていただけたら嬉しいですv
ブレイクさんをミニスカにするか1日悩んだなんてことは秘密。

拍手

PR
8ac53563.jpg

カラーのセンスが壊滅的にないkaoです、こんばんは。
新しいソフト使いだしてさらに色使いの悪さに拍車がw
でもやっぱりシャーペン落書きは楽しい~♪
紙に描くっていいですね。
↑はレイブレでもギルブレでもエリブレ(え、)でもお好きに。
今、すっごくエリブレが描きたいです。エリー描けそうもないですけど。
ブレエリはあるのにエリブレあんまり見ないですよね。。

拍手



レイブレ描こうとしてもブレイムになる不思議。
男前な兄さんが好きだからか。
(私の)レイムさんがヘタレだからか。

3連休なんてあっという間でしたね。
何してたんだろうわたし。
古いものだけど、久しぶりにアニメ見ました。
早く続きが見たい…!
 

拍手



またもや個人的基本形レイブレ。
うちのレイムさんって…。
いつか格好よく描いてあげたいと思ってはいる。
あとそろそろ資料見なくても描けるようになろう自分。

続きはちょっと注意品らくがき。
レイブレ・ブレイムどっちでもお好みの解釈で↓

拍手

低気圧のせいか、意識が落ちてました…
先日の落書き的レイブレ1本追加ー!

拍手



うち的レイブレ基本形。
レイムさんは過保護で心配性でヘタレです(笑)
こんな感じ(?)の小話を今日明日くらいにはUP予定。
いっかい落ち着いてから『重ねた胸は~』の続きを書きたいと思います。
S嬢、わたし、次回こそは逃げません…!(背水の陣的にここに宣言)

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向