忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

PR
エセファンタジーの続き。
進めたいところまで進まなかった・・・。
次こそ兄さんが・・・!(何度目だオイ)
兄さんのところまでちゃんと書き進んではいるんです・・・!

拍手

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

エイプリールフール!!
酒飲んでる設定なので21歳くらいの未来捏造、で…事後です。
雪男乙女警報発令してるんで注意してください。
これじたいはじつはりさいくる。
今、続きのえろい感じの話を書いてる。どうした私。
正気に戻ってしまった場合、心の中にそっと仕舞い込みます。
 ⇒続き出来ました!次の記事、「これからの二人の夢を話そう(R18)」です。
 ⇒さらに続きです。「あなたとのこれからを(R15?)」

拍手

レイム&ブレイクWeb小説アンソロジー「last」(公開期間は終了しています)の再録です。
これを書いたのは正しく雨の夜でした。
ネタ出しから含めて2時間くらいの突貫工事でw
寄稿物くらいじっくり書けよと思うのですが、逆に時間をかけては文章を書けない人間です。
何事も勢いが大事。我に返ってはいけない。
趣旨上レイブレでなくレイ&ブレなのですが、やっぱりレイブレっぽく…
すみませんでしたw

素敵な企画にお誘いくださり息が止まるほどの綺麗なページを作ってくださった主催さま
妄想を写真にしてくださり驚く程イメージ通り、いやそれ以上の物にしてくださったレイヤーさま
レイブレ不足の私の人生に潤いをもたらしてくださった豪華執筆陣の皆さま
全員にありがとうを伝えたい!
…けどチキンすぎて言いにいけない(苦笑)

bannerlast.jpg

拍手

もうほんといろいろごめんなさい。
先に謝っておく!
そして兄さんに到達しなかったorz
次! …次?

拍手



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向