忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[57] [56] [52] [51] [50] [48] [49] [47] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1370003.JPG
前回辿りつけなかった星の岩屋。
あんなとこ車で行けるか!(私の運転では)
というわけで、公共機関を使っていってきました。
でも徒歩でも充分迷った…
ってわけで、これから行こうとしている人の役に立てるといいな~!

まずは徳島駅からバスで中角(なかつの)へ。
車窓からは素敵な景色が。
到着したら、反対車線のエネオスの右の道を行きます。

P1370009.JPG




















P1370010.JPG
遍路道なので、要所要所に道案内があります。
それに従って歩く。
橋を渡って、なんとなく歩いていくと、最初の目印。
この建物の左側にある道を行く。
と、白い看板(案内地図)があります!
でもその地図がとっても解り難いんだけどね…。
前回はそこまで行って、地図を写真とってなんとなく行こうとしたんだけど、ダメだったw








P1370012.JPG
前回、ここで間違えました。
小さな橋があって、ナビは渡れと指示を出してきたのですが、曲がらず真っ直ぐです。
この後も分岐がありますが、分岐には必ず案内があるので、見落とさないように進んでください。
ミカン畑を横目に、をちょっとキツイ上り坂を登っていくと、開けた道に出ます。




















P1370013.JPG
こんな大きな道路に出るので、画像左の細い上り坂を行ってください。
そうすると…























P1370016.JPG
こんな道に出るけど大丈夫。
まっすぐ進めば大丈夫。

























P1370018.JPG
舗装された道路に出たら、目の前右の細い坂を登れば…

到着★

P1370036.JPG




















P1370193.JPG
素敵なところでした。
皆様ぜひ行って、その目で見てくださいませ♪

お土産はやっぱり岩屋まんじゅうでv













拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向