忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[7] [6] [5] [4] [91] [118] [121] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。続きより。
押して下さったみなさま、エネルギーの充填ありがとうございます!!


お心当たりの方は反転ぷりーず
お返事は携帯からの閲覧対策に中途半端にうっすいグレー文字となっております。。

【2012年】

5/1 いっぱい桜さま>
いらっしゃいませ!
初勝雪にご反応ありがとうございます!
勝手なイメージですが、勝呂は恋愛には奥手そうだなと思って書きました。
続きも読んで頂けたら嬉しいです♪


4/22&5/1 可奈さま>
いつもありがとうございます!感想嬉しいです!
ほんと雪ちゃんは幸せになるべきですよね!
私が幸せにします。(まがお)
じゃなかった、志摩くんがですね^^;
うちの志摩は雪ちゃんにベタ惚れなのです。
でっろでろに甘やかしているところはまた今度書きたいと思います!


4/30 kao様の勝雪が~>
いらっしゃいませ!
喜んで頂けて嬉しいです///
あと少しお付き合いくださいませ~♪


4/23 こんばんは。初めて~>
いらっしゃいませ!
わわ、私などの駄文で元気を出して頂いてるなんてっ
こちらこそありがとうございます、元気を頂いております!
これからもラブな二人をモットーに頑張ります♪


4/22 続きだ!このシリーズの~>
いらっしゃいませ!
なんかシリーズ化してます。
え、ともしかしたらもう1つ続くかもしれません。でも続かないかも。(どっちだ)
たまに覗いてやってください♪


4/22 もうこの二人~>
いらっしゃいませ!
私もそう思います(笑)


4/11 (/▽\)さま>
きゃっ///
気に入っていただけて嬉しいです///


4/10 こんばんは。標的の~>
いらっしゃいませ!
こんな辺境サイトへいらして頂けて嬉しいです!
お祭り楽しみですね♪ 頑張ります!


4/9 え、まさかの~>
いらっしゃいませ!
新境地でしたか(笑) 私もそう思います(笑)
書くかは・・・気分次第ですはい。


4/7 まる様>
最近、勝雪に惹かれているkaoですこんばんは。
ドキドキしながら書いた話に反応してくださってありがとうございますv
自分で書いておいて何ですが、志摩ちょっと代われと言いたいです。志摩め・・・。
柔雪も金雪も勝雪も燐雪もいいですよねッ!
ライバルがいっぱいだぞー!志摩ー!
雪ちゃんが幸せならそれだけでいいと思っている作者なので、油断せずに雪男を幸せにしなさい志摩!そうしないと他カップリングにいっちゃうわよ!って思いながら、今も雪男の幸せを追求した話を書いています(笑)
よければまた読んでやってくださいませ♪
体調へのお気遣いもありがとうございました!


4/5 一晩ヤリ倒しなんて~>
いらっしゃいませ!
初心者なので、そこのところは・・・ご想像にお任せいたします。とか濁しちゃダメですか?w
続きも書きたいとは思っております、はい!
よろしければ気長に待ってみてください^^


4/4 美代さま>
感想を・・・ありがとうございます/// 照れ照れ///
読むのはまったく抵抗ないどころかウハウハなのに、書くとなるとどうしてこうも照れるのか///
えーと、第二弾はですね・・・考えてみますっ


4/4 可奈さま>
わわわ!気に入って下さって嬉しいです!
はい、初めてなんです/// お手柔らかにお願いいたします!(笑)


4/4 正気に戻らないで下さって~>
いらっしゃいませ!
未だに正気に戻っておりません(笑)
お楽しみいただけたのなら幸いです!
これからも雪男の幸せを追求していきますので、また読んでやってくださいv


4/3 雪ちゃんが~>
いらっしゃいませ!
乙女ですがよろしかったでしょうか・・・よかったです・・・!


3/31 その後、声の調子は~>
ご心配ありがとうございます!
うう、お優しい言葉に涙が・・・。だいじょうぶです、この週末で治します!
別に職場の人たちは鬼ではないのですよ。与えられたのど飴は1個でしたが(笑)


3/20&3/31 可奈さま>
はわ、短文にご感想ありがとうございます!
腹黒い志摩も気に入って頂けたようでよかった!
体調へのお気遣いもありがとうございます。何とか週末がきましたので、ゆっくりさせて頂きます。
あれとかそれとかの続きはしばしお待ちを!!


3/30 体調が~>
体調へのお気遣いありがとうございます!
最近少しスローペースですが、また覗いてくださったら嬉しいです^^


3/25 パラレルの~>
いらっしゃいませ!
わ、わ、気に入って頂けて嬉しいです///
女装ネタ、読む方に許容して頂けるか心配だったのでよかった。
女装大好きなんですよ・・・!
パラレルもやっと折り返し地点。(かな?w)
どうぞ最後までお付き合いよろしくお願い致します。


3/14 AMIさま>
いらっしゃいませ!
きゅんきゅんして頂けたなんて嬉しいです!
続きまだ1文字も書いてないですが…ハッピーエンドしか書けない人間ですのでご安心くださいませ。


3/10 あしゅらん様>
いらっしゃいませ!
夫婦レイブレ気に入って頂けて嬉しいです!
続きも執筆中ですので、また覗いてやってください^^


2/19&2/29&3/7 可奈さま>
いつも感想を下さってありがとうございます!
パラレルは毎回ドキドキしながらUPしているので、楽しんで頂けているのなら嬉しいです。
あれもこれもと手を出しすぎておりますが、全部ちゃんと完結させますよ!
ですから夜はちゃんと寝てください!(笑)


3/1 久しぶりの~>
いらっしゃいませ!
気付けば…本当に久しぶりでございます。
うう、待っていて頂けたなんて! 私も嬉しいです!


2/28 和子さま>
いらっしゃいませ!
たくさん感想をありがとうございます///
勿体無いほどのお褒めの言葉、分不相応な気も致しますが本当に嬉しいです///
これからも幸せをお届けできるよう頑張りますので覗いてやってくださいね!


2/19 小夏さま>
いらっしゃいませ!
いつもとは違った性格設定の二人でしたが、お気に召して頂けてよかった!
志摩くんは雪ちゃんには永遠に敵いません(笑)


2/15 ´///`さま>
うちの志摩雪は両想いが基本形です/// きゃっ///
ここからはもうラブでやってろお前らな二人が続きます。(希望)


2/14 バレンタインなので~>
いらっしゃいませ!
イベント事には踊らされる性質です。
ホワイトデー…まだ考えてないですが、ネタ神様が降臨されるよう祈っていてくださいませ!


2/14 美代さま>
美、美、美代さまーっ! 衝撃の事実がっ!!
いえ、私もあの双子はどっちでもいいと思っていますけれど。
雪燐雪か燐雪燐くらいの気持ちですけれど。
ともあれ、尚更にこんな僻地を見つけてくださったことに感謝です!


2/4~2/11 柔雪or志摩雪をこっそり教えてくださったみなさま>
呟いてくださったみなさま、ありがとうございました!

2/11 まる様>
悩んでくださってありがとうございます!
選べない、という申告も頂いていたのですが、少しの差で志摩雪派が多かったです。
でもそうなんですよね。柔雪だと雪男はすごく幸せになれそうですよね。もやもや(妄想中)
あ、このシリーズの雪男は専業主婦ではありませんのでご安心を^^
金雪も期待にお応えできるように頑張りますっ


2/9 どれを読んでも雪男が幸せそうで>
いらっしゃいませ!
雪男の幸せを追求するのが私の使命だと思っています。(真顔)
ご要望とあれば消しませんよっ!
もう1つもちゃんと書き上げたいです。頑張りますのでまた覗いてやってください^^


2/6 どちらかなんて選べないです・・・>
いらっしゃいませ!
真剣に考えてくださってありがとうございます!
私の文章でどっちも読みたい、と言って頂けて嬉しいです。
時間が許せばどちらも書きたいところですがさて。
調子に乗って両方書いてたら笑ってください^^;


2/5 可奈さま>
悩ませてしまい申し訳ありませんっ!
でも当サイトのモットーはハッピーエンドですので、絶対に全員幸せで完結させますよっ! ご安心を!
こっそり教えて頂きありがとうございますv


2/5 ><;さま>
顔文字シリーズ承知いたしました(笑)
はわわわわ、そこまで悩ませてしまってすみません!
真剣に考えて頂いて・・・ありがたや。
こっそり教えて頂きありがとうございますv


1/30 真紀さま>
いらっしゃいませ!
パラレルにご反応いただきありがとうございます!
脳内プランではまだしばらく続くので、お付き合い頂ければ嬉しいです。最後まで書けるように頑張りますね!


1/29 待ってました!>
いらっしゃいませ!
はい、やっと志摩雪のターンです! お待たせしました!
ここからはずっと志摩雪のターンです^^;
完結までしばらく掛かりそうですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。


1/20 美代さま>
いつも中途半端な燐雪に反応してくださりありがとうございます。
理想通りなんて、喜んで頂けたのなら幸いですっ
ツインズばんさいっ


1/14 まる様>
いらっしゃいませ!
雪男が出てこない志摩雪ですが…キュンとして頂けたなんて!
愛が育って絆になる二人を目指しているので嬉しいです。
関連話も書き進めておりますので、また読んで頂けると嬉しいです。
読んでくださりコメントまでありがとうございました!


1/10 ^^!さま>
いらっしゃいませ!
^^vさまかしら…? 違っていたすみません。
続きの許可1票ありがとうとざいます!
期間限定にするかもしれませんが、需要があるのならば書いたら一応全部UPしようと思います。
しばしお待ちをっ


1/3 先日燐雪について~>
今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。
ご連絡大変嬉しく思っております!
らぶなふたご、しばしお待ちくださいませ。


1/1 初めてコメント致します~>
いらっしゃいませ!
気に入って頂けて嬉しいです。毎日読み返して頂いているなんて///
京都組は私も大好きなので、また書きたいです。
メインではないのでいつ書くとお約束できないのですが、たまに覗いて頂けたら嬉しいです♪


↓【2011年】
12/31 なにこれしあわせ~>
いらっしゃいませ!
雪男の幸せを追求した結果です。
幸せになって頂けたのなら本望でございます!


12/31 可奈さま>
いらっしゃいませ!
夜編。夜編ですか。
ぜひ書きたいです(笑)
しばしお待ちを!


12/31 こんばんは! 志摩くんの~>
いらっしゃいませ!
志摩くん、かわいいですか///
らぶらぶしか書けませんので、これからもその点は安心してお読み頂けると思います。
また来て頂けたら嬉しいです^^


12/27 な様>
いらっしゃいませ!
大好きだなんて勿体無くも嬉しいお言葉をありがとうございます!
本当に志摩雪は供給が少ないですよね…。書いていてもマイナーっぷりにたまに寂しくなりますが、こうして好きと言って頂けると同志様がいらっしゃるのだと励みです。
供給不足の足しにして頂けるよう、これからも頑張ります。


12/26 ナオさま>
早速読んでくださり感想までありがとうございます!
切ない中に二人の幸せを感じてくださったなんて本望です…!
ブレシャロレイムもチャレンジしたいと思います^^


12/21 このお話好きです~>
いらっしゃいませ!
短文を気に入って頂きメッセージもありがとうございます!
燐雪は素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるので私が書くまでもないと思っていたのですが…ご要望があればぜひ書かせて頂きたいと思います。お気軽にご連絡ください(^^)/


12/8 こんばんは! こちらの志摩雪~>
いらっしゃいませ!
全部大好きと言って頂けて本当に嬉しいです///
これからもお楽しみ頂けるように頑張ります=3


12/1 ^^vさま>
いらっしゃいませ!
ご来訪、DR入りのお祝いをありがとうございます。
デイリーランキングはDRと略すって今初めて気付きましたw(そんなものとは無縁でしたので;)
pixivに掲載したものしかないというのに、読み返して頂いて嬉しいです!
そうなんです、いつもマイナーなんです…。
でも、不足の方に喜んで頂けるならわたしも本望です!
らぶらぶしか書けない人間ですので、安心してお読みくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします!


11/23 こんばんは。夫婦レイブレ~>
いらっしゃいませ!
夫婦レイブレありですか。よかったです=3
オズ様は初書きだったのですが、オズ様らしいと言って頂けて嬉しいです。
続きも全力で弾けますのでしばしお待ちくださいね。
感想ありがとうございました!


11/23 雪菜さま>
わわ、誤解をさせてすみませんでした><
色々手を出しまくっているので、どれが更新されるかは本当に気分次第で申し訳ありません。
気長にお付き合いいただけると嬉いです。


11/2&11/14&11/25 ナオさま>
うじうじレイムさんにエールをありがとうございます!
レイブレは暗いのも切ないのもラブラブなのも全部美味しいですよね^^
ギャグはパンドラではここまではじけたの初めてだったので、OKと言って頂けてほっとしました。
いつも読んでいただき感想までありがとうございました!


11/15 アカツキさま>
はわ、レイムさん病んでてもいいですか?
暗いお話書き慣れておらずドキドキでしたが、気に入って頂けたのならよかったです!
なんだか続きも書いているので、よろしければまた覗いてやってください☆
ありがとうございました!


11/15 迷鈴さま>
いらっしゃいませ!
どのジャンルを読みにきて頂いたのでしょう^^
何はともあれ、お楽しみいただけたのなら幸いです!
こんな辺境サイトにきてくださってありがとうございます!


10/19 雪菜様>
いらっしゃいませ!
多岐ジャンルにわたり見て頂きありがとうございます。
過去作品のジャンルもまだまだ大好きですので、反応いただけると本当に嬉しいです!
ゆっくりお付き合い頂けましたら幸いです。


10/18 かのさん>
メッセージありがとうございます。
辺境サイトまでお越しくださりびっくりしましたっ!
見てくださってありがとうございます。
少しでもレイブレ補給になれば幸いですv
また改めてご連絡いたしますね^^


10/4 簡易メッセージを下さった方>
Web拍手外しましたのに、簡易メッセージを下さいました方!
ありがとうございますv
Web拍手はジャンル複合なので、すきジャンルを教えて頂けてとっても嬉しいですv


9/30 ナオさま>
いらっしゃいませ!
エリブレにご賛同頂きありがとうございます!
私が描(書)くとどうしてもエリ→ブレになってしまうと思われますが、それでもよろしければ今少しお待ちくださいませ!
近いうちにエリブレ描(書?)きます、たぶん…!←w


9/29 アカツキさま>
ストーカーなら負けませんっ
いえあの、チキンですみませんw
エリブレはかなり好きなのですが、本当になくて…。
今、エリー練習中です=3
布教になるかは別として、1回はエリブレりたいと思いますっノ


9/26 アカツキさま>
いらっしゃいませ!
大好きと言っていただけて嬉しいです///
落書き絵しかないサイトですが、レイブレ同士さまに少しでも楽しんで頂ければ本望です!
非才の身ではありますが精一杯頑張りますっ!
そしてあの、失礼ですが「いろそら~」のアカツキさまでしょうか。
違っていたらすみませんっ


9/24 ヘタレでもいい!>
いらっしゃいませ!
ヘタレイムさんを容認して頂きありがとうございます!
ヘタレなところがレイムさんのいいところ♪(え)
更新速度がそれなりなのが当サイトの唯一の美点なので、これからも頑張りたいと思いますです、はい。


9/23 こちらの黄泉蔵が大好きです。>
いらっしゃいませ!
数少ない作品を何度も読み返して頂いているなんてありがとうございます///
続き…。はい、続きは考えてあるのです。
ええ、いつかきっと。
いつまでも待ってると言っていただけて嬉しいです!
でもあまりお待たせしないで済むように頑張りたいと思います!


9/21 過保護レイムさんは正義です。>
いらっしゃいませ!
レイムさんは過保護なくらいがいいですよね~♪
ご賛同いただけて嬉しいです!
また、過分なお褒めの言葉もありがとうございました!
本当に落書き程度なので申し訳ないですが、レイブレは絵描きさんが少ないようなので、少しでも補充していただけたのならよかったです^^



皆様ありがとうございました!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向