忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[71] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のパンドラやばかった。
なにこの人なんでそんなにレイムさん大好きなの、と思いました。
ブレシャロもレイブレも美味しくいただきました。
私は断然レイブレ派ですが。
14巻を読むまではブレシャロだったんですよー…。
だって、「レ… ギルバート君!?」ですよ?!
ぜったいレイムさんって言おうとしたのよ!
ってああまた妄想が…
や・ば・い。
↓上とは関係ないですけど、ここから下はまたいつもの妄想です。
むしろ今月号とは逆に、ブレイクさんのことが大好きなレイムさんwの小話+絵。
おバカな前回記事と打って変わって暗いです。。
注意。



『君の熱が足りない』
(依存愛五題 リライト様)


腕の中の冷えた身体。
血の気を失って真っ白な顔。
ゴホ、と彼が小さく咳き込めば、唇から零れる、赤。
彼の生命を繋いでいたはずの液体が溢れ出るのを、ただ見つめることしかできない。
すでに意識が朦朧としているだろうに、それでも口端を持ち上げる道化。
わななく唇が掠れた音を立て、小さなその囁きに耳をそばだてる。
「…だいじょうぶ、だから」
「……っ!」
私を安心させようと紡がれた声に、悔しくて唇を噛む。
こんな時でさえ私は、お前にとって頼るべき、弱音を吐ける相手とはなれないのか…!
ついに意識を失った身体を深く抱きしめた。
なせつらいと言わない。
なぜ生きたいのだと思ってくれない。
なぜ、
私には何も出来ないのだと思い知らせる?

せめてこの体温が移ればいいのにと手を取る。
氷のように冷たい指先が私の熱を奪うのに、一向に彼が温まることはなかった。

11061902.jpg

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向