忍者ブログ
長年燻っている想いからその時々の萌えまで。
[68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [58] [57] [56] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「失礼しましたッ!!」 

そういってバタンと閉められる扉を見やった彼の顔は、よく見えない所為で目が眇められているためか凶悪だ。
(R)「…今のは誰だ」
(B)「さーあ? それより、眼鏡がないと君って目つきサイアクですネェ。今の彼もびっくりして逃げちゃったじゃないですかァ」
(R)「それ(眼鏡)がないと何も見えないんだ!」
(B)「ええ、とっても度が強くてクラクラしまス」
(R)「だったら早く返せ」
(B)「やーですよー」
(R)「ザークシーズ!」
(B)「はっはー、捕まえてごーらん♪」
(R)(怒)

↑来訪者が出て行ったのは、2人の距離が近かったからだと思います。(笑)
pixivとはほんのり色違い。
こんばんはー、素敵レイブレサイトを沢山みつけちゃって夜な夜な徘徊しているkaoです★
はあぁあ~うっとりv
元々読む方が好きな私。。
だ、だめだ・・・

続きは拍手のお礼になります♪
メッセージ無しの方、記事に拍手してくださっている方も、ありがとうございます!


6/12 00:06 小話、どちらも素敵でした!>
うれしいお言葉ありがとうございます♪
本来、こーいう軽いノリが大好きです。
本誌が今シリアス路線なので、妄想くらいは明るくいきたいものです。

6/14 08:35 ブレイクの腰が~!!>
そのネタ頂きました!
週末にでも描かせて頂きたいと思います。
原作でも彼の華奢さがたまらないです!
いっそ儚い感じなのも萌えです!

6/14 23:14 いのたに様>
わたしはごじゅうよねんです(笑)
つたない絵&文ですが、愛情だけは篭もってますので、気に入って頂けているならウレシイです!
コエ蔵のサイト掲載時にはぜひご連絡を!
というかサイトがあるならぜひ教えてくださいっ
趣味が合いそうな気がするんですもの(≧▽≦)

6/15 01:53 こんばんは。一つ質問ですが~>
あれは、そのうち原画を掲載予定です。
しばしお待ちくださいませ。
今はまだ、あれを原寸サイズで掲載する勇気がないのです・・・w
プロフィール画像に使っている方がどうかしているような気もしますが、わかりやすいと思ったので(爆) 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kao
性別:
非公開
職業:
秘書ときどき旅人
自己紹介:
PH・青祓・幽白・炎ミラ・その他ジャンルいろいろ。
長年燻っている想いからその時々の、萌えの欠片を集めました。
更新は自由気まま。リンクは同人サイトに限りフリーです。貼るも剥がすもご自由に★
カウンター
バーコード
携帯向